浜松市佐鳴台の花屋、プランタ レスピロ 店長ブログ

グリーンやちょっと変わったお花などを入れたスタイリッシュな花束や、アレンジを制作しております。 花や、グリーン観葉植物の情報、日々のできごとを紹介します。 浜松市中区佐鳴台4-9-12☆ 053-451-5003 hana@plantarespiro.com open10:00~20:00 定休日 木曜日、第三日曜日

ウンリュウヤナギのフラワーアレンジメント

ウンリュウヤナギのフラワーアレンジメント


うんりゅう柳や草花を使ったアレンジです。


うんりゅう柳のくねくね曲がった勝手にアート感がたまんないっす。ニコニコ

  

植物たちの生き生きとした息吹感じますか?




同じカテゴリー()の記事
これ何の花?
これ何の花?(2014-02-03 19:57)

定期花
定期花(2013-08-20 19:23)

花たちの行き先
花たちの行き先(2013-03-27 17:45)

この記事へのコメント :
自然をそのまま切り取ったようなアレンジですね。
癒されます。
うんりゅう柳と言うんですね。
紫のお花は、何でしょうか?
楚々とした感じがいいですね。
また、upしてください。
楽しみにしています。
Posted by aya at 2011年06月14日 12:39
*ayaさんへ
コメントありがとうございます。
質問のムラサキの花ですが、
リューココリーネと言います。
細い茎の先に3~4輪の丸い花がつく
とても可憐なお花です。春から初夏に掛けて
出回ります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by プランタレスピロ オーナー at 2011年06月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウンリュウヤナギのフラワーアレンジメント
    コメント(2)